第117回 2018年、今年もお聴きくださり、ありがとうございました!

★「小さい勇気を沢山みんなに伝えていきたい。」ウォン&はるか
 
2018年最後となるムーントークカフェは、
先週から引き続き、ウォン&はるかが 激動の2018年を振り返ります。
 
今週は、武田はるかのお話から始まります。
 
・家族の死、自身の手術、愛犬のこと
・無条件に愛してくれる人がいなくなるということ
・本当の意味での自立とは
・家族のありようが大きく変わる時期
・悔いの残らない死はない
 

「家族を亡くされたかた多いと思うけど
優しい思い出が心の中で広がっていくといいですね。」
武田はるか
 
 
 
< お 知 ら せ >
 
●2019年1月は、ミニFM生出演でスタート!!
 
1/8(火) エフエム世田谷 83.4MHz
「アフタヌーンパラダイス」(パーソナリティー 渡辺真知子さん)
ウォン・ウィンツァンがゲスト<生>出演 !
交通情報後の午後3時30分過ぎから3:46頃まで
パソコンやスマホでも聴けます
http://www.fmsetagaya.com
 
 
●新年も魂こめて演奏いたします!
ウォン・ウィンツァン・コンサート
 
2019/1/18(金) 浜松 アートフォルム田町サロン
「身近な人を亡くした子どものつどい」チャリティ
ウォン・ウィンツァン ピアノコンサート
詳細は、番組でお聴きいただくか、サトワHPからどうぞ!
http://satowa-music.com
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
みんなが抱えている問題は、自分たちも抱えているから
小さい勇気を沢山みんなに伝えていけたら…。
そんな番組にしていきたい。
 
ウォン&はるか
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
★いつもお聴きくださっているリスナーの皆様へ★
 
2019年も、心のこと、音楽のこと、いっぱいお届けしてまいります。
どうぞお楽しみにお聴きいただけたら幸せです。
感謝を込めて。
 
次回は、1/4(金)夜7時。
おしゃべり初めでお耳にかかります!
 
 
 
♪オープニング曲 「千年カフェ」
♪エンディング音楽「約束の場所」
アルバム「青の龍」より
http://satowa-music.com/cd/cd-bluedragon.html
  
♪イベント情報告知BGM
「光を世界へ」カラオケ+コーラス Ver
http://satowa-music.com/cd/cd-yesallyes.html
 
  
 

●出演
 
瞑想のピアニスト ウォン・ウィンツァン
http://www.satowa-music.com
 
フリーアナウンサー 武田はるか
http://www.takedaharuka.jp
 
 
 
 
…………
  
番組への質問・リクエスト・ご感想はこちらから。お待ちしています。
 
★「ムーントーク・カフェ」のスポンサー募集中です★
お問い合わせもこちらから!
 ↓↓
http://swbluemoon.com/form/podcast/moontalkcafe.html
 
podcast@swbluemoon.com
 
…………
 
提供:心地良い音楽をお届けする通販ショップ、サウンドウェア「ブルームーン」
http://swBluemoon.com