61回●歌手『井上留美子』特集1 亡きお兄ちゃんへ

・「私がいたいのは、あっちだよ!」魂に灯がともった瞬間…
・44歳にしてカウンセラーから歌手へ

5月からも嬉しいゲスト出演が続きます!

今回のゲスト、栃木から収録スタジオの東京・町田にやってきてくださったのは、

4/20にファーストCDをリリースされたばかりの

歌手、井上留美子さんです!

44歳にしてスクールカウンセラーから歌手へと転身した
大きなきっかけになった二つの出来事から
CDリリースまでにあった沢山のこと、
本当の自分を思い出したその瞬間のこと、
歌をつくり歌うことへの溢れる想いを語ってくださいました。

お聴きいただく音楽は、

井上留美子さんの 1st CD「Rebirth」より

♪Skinny Love
♪Mermaid

オリジナルを歌うにいたるまでの留美子さんの代表歌であり
多くの人が大好きな「Skinny Love」
井上留美子さん初めて自分で作ったオリジナル曲「Mermaid」

それぞれにまつわるエピソードが、とても素敵です。

<CDプレゼント>

今回はこのデビューCD「Rebirth」を井上留美子さんより
番組リスナー様へのプレゼントとしてお預かりしています!

1名の方へお送りさせていただきます。
どうぞどしどしご応募くださいませ!
 ↓↓
http://swbluemoon.com/form/podcast/present-ongakubeya.html

<高橋全 ライブのお知らせ>

高橋全 ピアノ・ソロコンサート「PIANISM」

5月9日(水)
6月6日(水)
7月4日(水)

19:40 開演

予約 3,000円/当日 3,500円

ピアノスタジオ ノア 吉祥寺店(コンサートスタジオ)にて

詳細・お申し込みはこちらから

高橋全 ピアノ・ソロコンサート「PIANISM」

ピアノの下に潜りこんで演奏を聴かれたことありますか?
きっとすばらしい体験になりますよ♪
3ヶ月続けてのピアノソロコンサート!
ぜひお出かけください!

 
……..
 
美帆と全の癒しの音楽部屋 Facebookページ
https://www.facebook.com/ongakubeya/

……..

●オープニング曲:環輝美帆「朝の歌」アルバム「地球のおくりもの」より
●エンディング曲:高橋全「Our Song」アルバム「ダンス・オブ・シルエット」より
……..
 

●出演:
 
<スタジオゲスト>
 
歌手 井上留美子さん
 
 
<パーソナリティ>
 
ピアニスト、高橋全
 
シンガーソングライター、環輝美帆
 
 
…………
 
提供:心地良い音楽をお届けする通販ショップ、サウンドウェア「ブルームーン」
http://swBluemoon.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です